OLのまったりライフ
 
日々の出来事や日記,趣味の合うとドアーなど
 



実家

今日は旦那さんの実家へ行った。
旦那さんの実家は早くにお父さんが亡くなってしまっているのでお母さんとお姉さんの二人暮らしだった。
でも先月42歳のお姉さんが見事ゴールイン!
お母さんが一人暮らしになった。
一人暮らしになってから今日ははじめての実家。
今までお姉ちゃんのお部屋だったところががらっと
していて本当お姉ちゃんがいないんだな・・・と実感した。これを機にいらないものはすべて処分しようと思ったらしくダンボールの山やま。
粗大ゴミの手配をしていないとの事で山になっていたみたい。
私の母も私が結婚したのを機に色々片付けていたものな。人が片付けているのをみると自分も色々片づけがしたくなるんだよね。
もしかしたら使うかもなんて思っていたものって結局使わないんだよね。結構その様なものがあるので私も明日捨てようと決意!
今日は夏日の様な暑さだったのでみんなでお散歩へ行ったりして充実した日でした。
普段お母さんは一人なので今日は久しぶりに楽しいと
言ってくれました。
これからももっと頻繁に行ってあげたいな。



10月11日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)