OLのまったりライフ
 
日々の出来事や日記,趣味の合うとドアーなど
 



2011年6月を表示

子供の夢

今日、子供がなりたい将来の職業のテレビ番組がやっていた。
私も昔は幼稚園の先生になりたいとずっと思っていた。
でも実際はその夢はかなわず。
親戚の子はずっと電車の運転手さんになりたいと
言っていて本当に夢をかなえて今は電車の運転手を
している。
すごいよね。
今、娘はピアノの先生になりたいってよく言っている。
もしそれをかなえてあげるとなれば、音大!?
頑張ってお金を貯めなくてはね。
音大って結構お金がかかると聞いた事がある。
レッスン料とか別にかかるみたいだしね。
子供がなりたいという夢を親がお金がないからという
理由であきらめさせるわけにはいかない。
息子は何になりたいというのかな。
今はマリオになりたいと面白い事を言っています。
弟も昔ドラえもんになりたいとか言っていたよね。



6月13日(月)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)