OLのまったりライフ
 
日々の出来事や日記,趣味の合うとドアーなど
 



クックパド


最近料理レシピがのっているクックパドが私のお気に入り。具財を入れると色々な料理のレシピがでてくる。
昨日はクックパドに載っていたアンパンマンの巻き寿司にチャレンジ!
サントリーノコギリヤシ
卵を薄く焼いてそれが鼻。のっている通りにお寿司を巻いていくとなんとアンパンマンの顔が出来上がり!
切るまで半信半疑だったけどちゃんと顔になっていて
大満足。子供達も大喜びでした。
今日は簡単照り焼きチキンに挑戦!
お醤油、砂糖、みりんでチキンを煮るだけで照り焼き
チキンができるという。
いつも照り焼きチキンを作る時はお肉を焼いて調味料をかけていたから、煮るだけならヘルシーでいいよね。
もっともっと美味しくて簡単なレシピ発掘したいな。




7月31日(日)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)