OLのまったりライフ
 
日々の出来事や日記,趣味の合うとドアーなど
 



2010年3月を表示

ペットの話

子供の頃から動物が好きでずっとペットを飼っています。一番思い入れがあるのは小学校3年から20歳まで飼っていた犬です。捨て犬を拾って生きて、ずっと飼っていました。

そのほかにも小鳥や猫も子供の頃は飼っていました。いまはマンション暮らしのなので、犬や猫は飼えません。

なので熱帯魚を飼っています。
60cmの水槽に小さなカージナルテトラなんかを
30匹ほど入れています。

最近はまっているのは小さいコリドラス。
あっ。コリドラスって言うのはアマゾン産の小さなナマズです。

ナマズって言うとグロってすくなイメージがありますが、すっごくかわいいですよ。

癒されるのよね~~。



3月15日(月)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)